【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月08日

ツルツルの麺がおいしいマルタイ 棒ラーメン

マルタイ 棒ラーメンのあの麺の食感って他のインスタントラーメンでは
味わえません。あの独特の生ラーメンとフライ麺の中間くらいの歯ごたえ
って絶妙だと思う。で僕は良く買って食べてます。スープはあっさりした
しょうゆ味ですがごま油入れるとちょうどいい感じのスープなっておいしい。

僕の場合は棒ラーメンを茹でている間に白菜やキャベツ、最後にたまごを
落として食べてる感じです。胃にやさしいサッパリとしたスープに野菜のダシ
がしみ出て特においしいです。卵を溶かして食べると棒ラーメンのトロッとした
ラーメンがさらにまろやかになって食べやすくなっておすすめです。

棒ラーメンは疲れててラーメンは少し控えたい、という時にもやさしい味なので
食べやすいところが一番長所だと思いました。


やばいこれではダイエットが全くすすめないぞう^^
  


Posted by 太陽王 at 18:31Comments(0)