【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月16日

西原マリンパークに行ってきました!

今日はお昼に佐敷のガストにて日替わりランチとドリンクバーを食べて
少し食いすぎたので西原マリンパークでウォーキング氏に行ってきました^^

5キロほど歩いたのですがそれにしても
いい環境が無料で使えるのはうれしいですね!!

BGMも流れていてウォークマンなどの必要もなく
浜辺のなど海を見ながら歩くのはとても気持ちがいいです。

コンサート会場にもなったところのステージに上ったりして
すこしテンション高めのウォーキングになりました。

でも不安な事もありますそれは、地震ですね!!

私は昨年の3/31まで横浜に住んでいて横浜の地震でさえ怖くなって
故郷の沖縄県に避難してきました。

マリンパークでウォーキング中に地震にあったらどこに避難すればいいのかなどもついつい
考えちゃうんですよね!

ここ数日また本土では地震が起こっていますよね!

そこが解決できればマリンパークは最高にいいんですけどね☆

遊具の所に足つぼを押す器具があったので
太っているしやばいだろうなぁと思っていたらその通り
周りにスロープがついていたのですが
なんでこんなのついてんだろうと思ったら歩いてみて初めて分かりました。

スロープなしでは今の私では絶対にあるけないよ~という自信がたっぷりありますが
年齢がもう今年で34歳健康を考えてスロープなしで歩けるようになりたいですwww  


Posted by 太陽王 at 19:07Comments(0)