2012年07月22日

積年の電子ドラムセットを購入

30万円の自由に使っていい、必ず使え、というお金があったら、1週間なんていりませんよ。
もう、すぐです。すぐ。
学生の頃からずっと欲しかったのですが、どうしても二の足を踏んで買えなかった物。
私にとってのそれは、ドラムセットです。
しかも、普通のドラムではなくて、電子ドラムです。
メーカーも決まってます。ローランドの。
電子ドラムといっても、安いのもあります。
しかし、安いのを買ってはいけません。一番高い奴です。
と言いたい所ですが、一番高い奴は代えません。約倍します。60万円弱です。予算オーバーです。トホホ。
だから、予算一杯で、中堅クラスの一番高いのを買うでしょうね。
オプションとか付けたりすれば、あっという間に数万円は追加されてしまうし。
ライブ用に、普通のシンバル等を追加すると…、あっと言う間に、30万円に届きますね。
ああ。ほんとに、誰かくれませんかね笑



Posted by 太陽王 at 10:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。