2012年07月28日

女性にヴェレダボディオイル

私がおすすめする商品は、ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイルです。

女性は体が冷えやすく、ある程度の年齢になるとセルライトが知らないうちにできてしまいます。セルライトは一度できるとなかなか落ちません。

私も、この嫌なセルライトをなんとかしたくて、半年以上使っています。
効果のほどは、即効性はありませんが毎日根気よく続けていると、本当にセルライトが
消えます。

私の場合は、3か月を過ぎたころに太ももがスッキリしたのでビックリしてサイズを測ってみたら、2センチほど細くなっていました。
その後も続けているので、さらに1センチ細くなっています。

運動やストレッチも行っていれば、もっと早く効果が現れるかもしれません。

夏場は少しべたつきますが、セルライト改善のためなら続けます。
海外製で価格も円高還元のためお手頃価格になっています。
セルライトに悩む女性におすすめです。



Posted by 太陽王 at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。