2012年07月17日

毎日違う温泉宿に泊まりたい

私は旅行が好きなのですが、特に温泉旅行が好きです。

とはいっても今は年に1、2回しか行けません。

なので30万円あったら旦那と子供と家族3人で一週間色んな
温泉地を回る温泉ツアーをしてみたいです。

泊まる所は風情ある隠れ家的な宿がいいです。

朝から温泉に入ってのんびりして、お昼くらいから
散歩に出かけて、綺麗な景色をみてのんびりして、地元のグルメなどを
食べ歩き、夜はまたゆっくり温泉に入り、その後は
お部屋で伊勢海老や旬のお魚などを使った懐石料理を
食べながらお酒を飲んでグダグダしたいです。


そして次の日はまた別の町に行って観光して温泉に
入って美味しい物を食べて・・・と同じ事を一週間繰り返すのです。

最高の贅沢だと思います。



Posted by 太陽王 at 10:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。